AXELSTOREをご利用いただきありがとうございます。

この度、2018年8月20日18時までに、Crack6 ONLINE STORE【SIX club】にて『Can you Rock?! ~LIVE OPTIC~』をご購入いただいたお客様へご案内がございます。

大変恐れ入りますが、下記商品の価格設定に誤りがあり、お客様のご注文に対し消費税分の金額が決済されていないことが発覚いたしました。

商品名:『Can you Rock?! ~LIVE OPTIC~』

 【SIX club】掲載の商品金額:¥10,800
 清算時の商品金額:¥10,000
 =============
 清算不足金額:¥800(1商品につき)

【対象となるお客様】
 2018年8月20日18時までにご注文いただいた方

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
つきましては、消費税分を加えた正しい金額にて再決済をさせていただきたく、下記ご案内いたします。

■クレジットカード支払いのお客様
8月27日(月)正午頃に、AXELSTOREより、
「【AXELSTORE】 再決済のお願い」というタイトルにてメールをお送りしております。

メールにて金額を確認後、ご購入いただける場合はメールに記載のURLより再度決済手続きをお願いいたします。
お客様の購入履歴ページからもお手続きが可能です

■コンビニ支払い済みのお客様
8月24日(金)18時半頃に、Crack6 MOBILE『CLUB NEO』 より、
「【SIX club】コンビニ支払いのお客様へ追加決済のお願い」というタイトルにて、消費税分の購入URLが記載されたメールをお送りしております。

お手数ですが、メールに記載のURLより、消費税分の商品をご購入いただく形にて清算をお願いいたします。
消費税分をコンビニ支払いでご購入される場合、手数料は無料となります。

大変おそれいりますが、『Can you Rock?! ~LIVE OPTIC~』受注締め切り日の10月4日(木)23:59までにご入金が確認できない場合、ご注文がキャンセル、あるいは出荷保留となる場合がございます。
再決済のご案内メールが届かない場合、迷惑メールフォルダのチェックをお試しください。
​また、ご購入履歴より状況をご確認いただけますと幸いです。

ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
また、すでにお手続きいただきましたお客様には、感謝申し上げます。

引き続き、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

--------------
この件に関するお問い合わせにつきましては、ショップ名【SIX club】とご注文番号を明記の上、AXELSTOREお問い合わせ窓口までお願い申し上げます。

<お問い合わせ>
https://system.axelstore.jp/v2/help/contact.aspx?ccode=AXST