いつも「ちゃんみなオンラインストア」をご利用いただき、ありがとうございます。
9/28(火)に出荷いたしました以下の商品につきまして、手違いによりご注文とは異なる絵柄の商品をお届けしていたことが発覚いたしました。
商品の到着を楽しみにお待ちいただいたところ、誠に申し訳ございません。
※対象のお客様には、9/29(水)21:40頃にお送りしたメール「重要【ちゃんみなオンラインストア】「CHANMINAポスター」に関するご連絡」でもご案内しております。
※10/1(金)以降に出荷予定のご注文は、正しい絵柄でのお届けとなりますのでご安心ください。
<内容>
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▼「CHANMINAポスター タイプA」をご注文されたお客様
⇒誤ってお届けした商品:CHANMINAポスター タイプC
▼「CHANMINAポスター タイプC」をご注文されたお客様
⇒誤ってお届けした商品:CHANMINAポスター タイプA
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正しい絵柄の商品は10/1(金)頃に発送させていただきます。info@axelstore.jpよりメール「【AXELSTORE】商品出荷のお知らせ」が送信されますので、ご確認ください。
※本件に伴い正しい商品を発送する際は、対象のお客様から追加費用はいただきません。ご安心ください。
尚、お手元にあるポスターは、そのままお使いください。返送していただく必要はございません。
ご不明な点等ございましたら、以下よりお問い合わせください。
⇒ちゃんみなオンラインストア(AXELSTORE)サポートデスク
この度はお客様にご迷惑をおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
検品の徹底を行い再発防止に努めてまいりますので、今後とも「ちゃんみなオンラインストア」を何卒よろしくお願いいたします。
ちゃんみなオンラインストア
【重要】「CHANMINAポスター」に関するご連絡