いつも当サイトをご利用いただきありがとうございます。
昨今、インターネット決済においてクレジットカード情報の不正利用が増加傾向にあることを鑑み、当サイトでは定期的に注文情報を確認させていただいております。
下記に該当するご注文は、確認のため一度出荷を保留にさせていただき、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。ご注文の際は、ご注文情報およびお届け先情報に不備がないか今一度ご確認いただけますようお願いいたします。
※当社が不正利用と判断した場合は、メールでのお知らせをもってご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
【お届けまでお時間をいただく可能性のあるご注文内容】
・住所の入力欄が間違っている
・住所の番地、建物名、部屋番号が抜けている
・電話番号が10桁未満または13桁以上
・転送サービス会社の住所や電話番号
┗現在当サイトでは、海外にお住まいの方はご利用いただけません。
・一つの商品を大量に購入
・その他当社が不正利用と判断した場合
▽ご注文内容の確認方法はこちら
https://system.axelstore.jp/v2/help/help03.aspx?ccode=AXST#h06
▽ご注文内容の変更方法はこちら
https://system.axelstore.jp/v2/help/help01.aspx?ccode=AXST#h01
※AXELSTORE会員でないゲスト購入の場合は、「【AXELSTORE】ご注文完了のお知らせ」メールに記載のURLよりご確認ください。
ご注文情報に問題が無く、News及び商品ページに発送時期の記載がない商品で、ご注文から1週間経っても届かない場合は、下記よりお問い合わせください。
https://system.axelstore.jp/v2/help/contact.aspx?ccode=AXST
何卒よろしくお願い申し上げます。
【重要】不正利用対策に伴う出荷保留・注文キャンセル対応のお知らせ