いつも当サイトをご利用いただきありがとうございます。

この度、当サイトにてご注文いただいた商品につきまして、
出荷メール(件名:【AXELSTORE】 商品出荷のお知らせ)に記載の発送伝票番号が配達情報と連携されず、お客様側での配達状況確認ができない事象が発生しております。

|対象期間
2020年9月26日(土)以降~出荷分
※対象のお客様は、配達状況ご確認の際「お荷物データが登録されておりません。」と表示されます。

対象のお客様にはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
連携復旧次第、再度NEWSにてお知らせいたします。
発送伝票番号との連携が復旧し、配達状況の確認が可能な状態となりました。(2020年9月29日更新)

本件に関してご不明点等ございましたら、下記からお問い合わせください。
https://system.axelstore.jp/v2/help/contact.aspx?ccode=AXST